商品について

H2 ONESTとは?

外側のコーティングではなく、髪内部へのアプローチします。
ダメージやエイジングを受けた髪を根本改善するために、水素を使用し髪の水分量をあげるオリジナルのトリートメントです。

特徴はなんですか?

金属化マグネシウムを使用し水素を発生させ、ドライヤーやアイロン等の熱を利用し髪の水分量を上げていきます。
また、水素パウダーにコラーゲンを加える事で水々しくもコシのある髪質へと改善していきます。

どんな効果があるのですか?

酸化物質の除去をし、髪の水分量が上がるので、乾燥からくるクセやハリコシの無さ、パサつきが緩和が期待できます。ハリコシがでますが、柔らかさも出るので、重くならず軽さを感じる仕上がりになります。
また、水分の多い髪はカラー保持期間も長くなるので退色スピードも抑えてくれます。

どのくらいの頻度で使用すれば良いですか?

トリートメントは毎日お使いください。
パウダーを使ったスペシャルケアは、週に1. 2回の施術がお勧めです。継続して使い続ける事で髪質改善を実感していただけると思います。

たくさん時間をおけば効果あがりますか?

長時間おいても、水素の発生量は増えません。5分~10分ほどで十分な効果を発揮します。

たくさん塗れば効果上がりますか?

塗布できていない部分は効果が期待できませんが、厚く塗れば塗るほど、効果があるものでもありません。髪1本1本がコーティングされていることが重要です。

ヘアカラーと一緒にできますか?

可能です。カラーとトリートメントが同時にできるだけでなく、通常は痛んでしまうカラーも同時施術することでダメージの軽減にもつながります。

どんな香りがしますか?

爽やかなレモン、ローズマリーの清々しさに、クローブのスパイシーさとエキゾチックなイランイランが重なり、ほのかに甘いフランキンセンスが華やかに広がる香りです。

ヒートブラシは何℃で使用したら良いでしょうか?

170~180℃での使用をお勧めしています。ダメージが気になる場合は、150~160℃でご使用ください。

ヘアアイロンの使用経験がないのですが、うまく使えるでしょうか?

必ずドライヤーで乾かしてからお使いください。濡れた状態で熱を加えてしまうと、水分を含んで開いているキューティクルが、開いたまま固まってしまいます。(これをタンパク変性といい髪内部にダメージホールができ、うねり等の原因になります。)
温度は170℃~180℃くらいが目安でご自身の髪質に合わせて設定してください。ダメージが強い方は低めをおすすめします。
強く挟んだり、伸ばそうと引っ張らず、2cm幅程髪をとり、やさしくスライドさせてください。

ヘアアイロンは必ず使用しないといけないのですか?髪が痛みそうで心配です。

H2 ONESTの水素トリートメントは、熱エネルギーで水素と結び着いた酸化物質を水に変換して髪内部の水分量を増やすトリートメントです。高温のアイロン処理を行うと効果が上がるので、水素パウダーを混ぜてご使用の際は、アイロンのご使用をおすすめします。

パーマをかけているので、ヘアアイロンをして伸びてしまうのが心配です。

カールアイロンをご使用をおすすめします。カールアイロンでの処理が難しい場合は、ドライヤーで髪をねじりながら十分に乾かしてください。
また、H2 ONEST ストレートヒートブラシもお試しください。ブラシのクシ部分にヒーターが付いているので、やさしくブラッシングするだけで熱を加えられるため、ストレートアイロンで挟むより伸びは軽減されます。

ヒートブラシのボタンを長押しするとエラーが表示されてしまいます。

コンセントの差し込み直しをしていただき、1度電源ボタンを押してください。

効果が感じられません。

効果が感じられない場合、3回程続けてお使いください。髪内部の水分量が安定し、ご実感いただけることがあります。

ご注文・お支払い・配送

送料はいくらですか?

商品合計金額が5,000円(税抜)以上の場合、全国無料となります。
商品合計金額が4,999円(税抜)以下の場合、660円(税込)ご負担いただいております。
※沖縄は1,100円(税込)となります。

手数料はいくらですか?

クレジットカード決済、NP後払いの場合無料となります。
代金引換の場合、全国一律330円(税込)ご負担いただいております。

最短発送の場合、いつ発送されますか?

ご希望日をご指定いただかなかった場合は、ご注文確認後2営業日程で発送いたします。

支払方法はどんなものがありますか?

クレジットカード決済、代金引換(着払い)、NP後払いにて承っております。

【 NP後払い 】
■このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
■ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細は下記URLよりご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

プレゼント用に包装をしてもらえますか?

大変申し訳ございません。現在は、プレゼント包装や熨斗(のし)をお付けするなどの対応はしておりません。

海外への配送はできますか?

大変申し訳ございませんが、承っておりません。

購入時に「reCAPTCHAの照合に失敗しました」と表示されてしまいます。

H2 ONESTでは、お客様やサイトをスパム攻撃による不正アクセスから守るため、セキュリティ機能としてGoogleのreCAPTCHA認証サービスを利用しています。
エラーの発生条件はお客様によって異なり、判断基準についてはGoogleが公表していないため、弊社では具体的な発生理由は分かりかねます。
何度もエラーが発生する場合は、フォームの入力者は人間ではなく、ボットである可能性が高いと判断しています。

▼reCAPTCHA認証ができない場合、以下をお試しください
・しばらく時間を空ける
・使用中のブラウザとは別のブラウザ、またはシークレットウィンドウでアクセスする
・使用中のブラウザを再起動する
・使用ブラウザを最新バージョンへ更新する
・Cookie、キャッシュを削除する
・別の端末(PCやタブレット、スマートフォン等)からアクセスしログインする

定期購入

定期購入とは何ですか?

毎月、定期的に商品をお届けするコースで、その都度ご注文いただく手間がかかりません。
毎月のお届けが、通常価格より最大15%になり、送料も無料となります。便利でお得な「定期購入」を、 毎日のケアにお役立てください。

定期購入のお休みはできますか?

定期コースには継続回数の決まりなどはなく、次回お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。

定期コースの解約方法を教えてください。

次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせ窓口までご依頼ください。尚、お届け日のお延ばし(最長3ヶ月先まで)や、お届け周期の変更も可能です。

定期購入中の商品の、お届け数量、お届け間隔、配達日などの変更は可能ですか?

可能です。定期購入の内容確認や変更は、次回の商品お届け予定日の10日前にお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。
お電話 03-6633-3222 (受付時間 11:00 ~ 18:00/土日祝を除く)
お問い合わせはこちら

(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

定期購入の配達時間指定はできますか?

ご指定いただけます。ご購入ステップのSTEP.2にて [ お届け時間の指定 ] の項目がございますので、ご都合のいいお時間をお選びください。

引越しなどで住所や電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?

ご登録済みの方は、マイページからご変更が可能となります。
マイページのログインはこちら

ご登録いただいていない方はお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。 お電話 03-6633-3222 (受付時間 11:00 ~ 18:00/土日祝を除く)
お問い合わせはこちら
(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

返品・交換

商品の返品は可能ですか?

商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。商品到着日から10日以内にお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お電話 03-6633-3222 (受付時間 11:00 ~ 18:00/土日祝を除く)
お問い合わせはこちら
(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

注文したものと違う商品が届きました。

大変申し訳ございません。お手数ですが、至急下記へご連絡ください。
お電話 03-6633-3222 (受付時間 11:00 ~ 18:00/土日祝を除く)
お問い合わせはこちら
(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
また、ご注文後、確認メールを送付しております。送付したメールにご注文内容を記載しておりますので念のため一度ご確認ください。

商品が破損した状態で届きました。

大変申し訳ございません。新しいものをお送りさせていただきます。
お電話 03-6633-3222 (受付時間 11:00 ~ 18:00/土日祝を除く)
お問い合わせはこちら
(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
お手数ですが商品は捨てずにお持ちください。宅配員が引き取りに伺いますので、破損商品をお渡しください。